遅くなったけど、ソニア実装ありがとう。久々に描いたので、めっちゃくちゃ整えるの時間かかった…。今月はまたこの作業部屋の更新がんばりたい。 favorite みたよ 寿命がのびました!ありがとう!! あなたに良いことがたくさんありますように… …!!!だいすき…!!! こんなへんぴなところにまで来てくれて…ありがとうございます!! 今日は…いい日だな… わァ…わァ…!! 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ 「みたよ」ってことは…見てくれたって…コト!? 足を向けて眠れません…! 今日のあなたの運勢★★★大大大大大吉★★★ Oh!お客さん辺境の地のイラストWatch……ヤサシイヤサシイね 窓の外がまぶしいなと思ってたら……あなたでしたか… うそだろぉおお!!見てくれたの??… おいしいごはん食べて、いい夢見て~~っ 2026.6.1(Mon) 17:01:26
久々に描いたので、めっちゃくちゃ整えるの時間かかった…。
今月はまたこの作業部屋の更新がんばりたい。